tamebloによるタメになるブログ

tameblo!

香港の二階建てのバス式トラム

海外旅行 香港

【34% 割引!】香港の空港から市内へ一番早く、お値打ちな行き方について。

2019年3月2日

こんにちわ、tamebloです。

初めて香港国際空港に到着したらどうやって空港から市内へ行くのかな?っというのはガイドブックやインターネットで検索すると丁寧に説明してくれています。

香港へは何回も行っていますが、他の方と同じように私もおすすめするのがエアポートエクスプレスです。市内中心部までたったの3駅ですし、バスなどの車と違い渋滞がないので時間の節約にもなります。

エアポートエクスプレスは空港から約30分以内で香港の中心部まで連れていってくれる、例えるならば新宿から成田空港まで連れていってくれる成田エクスプレスのような電車です。

 

色々なサイトでエアポートエクスプレスの割引乗車券について紹介されていると思いますが、ここでは

おそらく最安値の乗車券

を紹介いたします。

34%割引

朝は混みます

Voyaginが発行しています。

Voyagin(ボヤジン)が発券する34%割引のエアポートエキスプレスの乗車券がおそらく一番お値打ちです。Voyaginは楽天グループの旅行代理店です。

Voyaginについては別のページで解説いたしましたので読んでくださいね。

 

Voyaginの体験型ツアーの評判について
Voyagin(ボヤジン) という旅行会社の特徴を。楽天グループです。激安の優先入場券と体験ができるツアーを多く取り扱っています。

こんにちわ、tamebloです。 楽天グループの旅行会社・Voyagin(ボヤジン と読みます)についてまとめました。 Voyagin?何をやっている会社? っとこの数年でTripadvisorやTr ...

続きを見る

 

香港の空港に到着しエアポートエキスプレスの窓口でチケットを買うと為替の都合もありますが、だいたい1700円(往復券)ほどです。

窓口で購入する場合でも購入者が旅行者とわかると窓口の方に必ず往復券をすすめてきます。

片道よりも往復券のほうが割安で1ヶ月の有効期限があります。そのため往復券の購入をおすすめします。

 

 

香港エアポートエキスプレスの割引券はこちらからどうぞ。

こちらです

 

スマホの画面でも印刷していてもQRコードさえあれば乗車できるのが楽ですね。現地で不安になっても駅構内には空港スタッフの人が多くいるので、たとえ英語が話せなくてもQRコードを見せて「This train,Hong kong?」とだけ言えば助けてくれますよ。

その他香港の人気のスポットの割引券はこちら

Voyaginは主に体験型ツアーや割引券や優先入場チケットの手配をしています。

日本や東南アジアへの旅行者向けのサービスが多く、何度も香港を訪れたことのある私もエアポートエキスプレスの割引券のような

 

え?!こんな細かいモノまで扱ってるの!

 

と驚いています。

そんなVoyaginが販売している香港の各所の割引券の一例です。

 

 

5%の割引ですが香港ディズニーランドに行く場合、例えば4人の家族旅行で正規料金と比べると総支払い額がけっこう抑えられます。窓口で並ばなくて良いのもポイントが高いですね。

香港での予定をまだ決めていないようでしたら、これらもVoyaginで割引券が手配できるので合わせていかがですか。

   data-full-width-responsive="false"

それではっ!

お役に立つ内容です。

1

こんにちわ、tameblo です。 常夏のハワイ!冬でも暖かいっ!よく知られたことですね。 しかし冬に訪れても   しっかり日焼けをしてしまいます。   なぜならハワイはたとえ冬で ...

2

こんにちわ、tamebloです。 写真を整理していたら世界遺産・アユタヤで撮ったものが出てきたので、すこしアユタヤの歩き方もまとめようと思います。 タイの首都のバンコクからアユタヤまでは電車でも乗り合 ...

3

こんにちわ、tamebloです。 カンチャナブリーに行ってきました と知り合いに行っても「?」のような反応が返ってくるでしょうが、 「戦場へかける橋」に行ってきました というと「あれ?なんだったっけ? ...

4

こんにちわ、tamebloです。 インドの人気都市(デリー、アグラ、ジャイプール)の3つの地点を線で結んで1つのエリアと呼ぶ「ゴールデントライアングル」についてです。 デリー、アグラ、ジャイプール、と ...

-海外旅行, 香港
-,

Copyright© tameblo! , 2019 All Rights Reserved.